利水アパート開発

利水アパート開発の日誌

サザエさんとかいうクソおもんないアニメ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/26(日) 18:49:40.038 id:PrceBZIp0.netもう終わっていいと思わんか?
前時代の遺物すぎる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/26(日) 18:50:32.678 id:ihQQ3lSE0.net視聴率は良いんだぜ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/26(日) 18:50:34.942 id:AJbC3ahD0.netそろそろバトル物になるから待て

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/26(日) 18:50:38.471 id:oN3lBf+70.netちびまるこちゃんのほうが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/26(日) 18:51:45.935 id:slrKedOT0.netサザエさんより視聴率とれるアニメほとんどねーぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/26(日) 18:52:04.295 id:wtD4u2hM0.net決まった時間に欠かさずやるから池沼とボケ老人がいるかぎり人気アニメだぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/26(日) 18:52:50.948 id:rgAB/G+8M.netサザエさんはいいけどちびまる子ちゃんが終わったら悲しい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/26(日) 18:52:58.898 id:YHL5UggH0.netサザエとまるこはもはや子供向けじゃなく老害向けだしな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/26(日) 18:53:06.471 id:qGIFMfGOM.netアニメの絵なんか映った瞬間チャンネル回すくせに
サザエだけは正座待機の親父

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/26(日) 18:53:53.388 id:PrceBZIp0.net家族から見放され見捨てられた老人が本当は俺はこうありたいと思ってる前時代の家族スタンダード
老人版なろうみたいなもんだろ。気持ちの悪い